狸親父が折った折り紙の作品の紹介です。

狸親父の折り紙

 東京都青梅市にある梅岩寺というところへ行きました。枝垂れ桜が綺麗なお寺のようでしたが、少し時期が遅かったようです。しかし、桜とつつじの共演を見ることができました。

P4200016.jpg

P4200004.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

Re: 桜

  1. 2017/04/27(木) 09:45:32 |
  2. URL |
  3. 狸親父
  4. [ edit ]
まるこさ~ん!!お元気でしたか?お久し振りです。私は新しい職場で頑張っていますよ。
ちょっとばかり忙しくなったのでブログの更新はなかなかできなくなってしまいましたが、少しずつ更新していくつもりです。
実は私は花も好きで、3月には埼玉県の長瀞にある宝登山に行って蝋梅も見てきたんですよ。カメラを忘れたのでブログにアップできませんでしたが・・・。青梅の梅岩寺は以前に1度行って枝垂れ桜があるのを知って、今回見に行ったのですが、少しばかり遅かったようです。やはり桜は良いですね。
 もちろん折り紙の方もぼちぼち折りながらアップしていくつもりですよ。
 お身体大切にして下さいネ。

  1. 2017/04/27(木) 03:37:48 |
  2. URL |
  3. まるこ
  4. [ edit ]
桜は綺麗ですね。今年は近場で2回花見に行って来ました。見事な大木の桜を目の前で知人達とコ―ヒ―を飲みながらの花見でした。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

狸親父

Author:狸親父
JAPANESE CULTURE, ORIGAMI

 狸親父です。月夜に踊っています。嘘です。ほぼ毎日折り紙折っています。是非狸親父の作品を楽しんで下さい。コメント頂けたら励みになります。




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム